こんにちは!!
年長ママのHです♪

息子の通っている園(すみれキンダガーデン)では、卒園証書入れは世界にひとつだけの手作りのものを使いますおねがいイエローハーツ

まずは数日かけて、心に残った思い出を子供が切り絵で表現しますウインク音符

息子くんは、タペストリーに続き大好きな『竹馬星』にしたようです照れ

{0C5B0A3D-893D-46C3-B0F4-D7092A07B3FD}

竹馬に巻いているテープや、上の飾りまで細かく表現してあり、色とりどりのお花や二重になってる雲が可愛いですラブ

卒園証書入れの土台となるのは………こちら!!

{D14BF53C-A1CF-4C31-B309-F99AC30EE283}

チップスターの箱です流れ星

{7002712E-5DC2-43D2-903D-A4E1B53D914C}

細かい作業なのですが、みんなで和気あいあい楽しくすすめられましたクローバー
 4時間近くかかり、できあがったのが こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{0899F02A-47CF-4E84-98F5-E736F5C8A014}

子供が作ってくれた切り絵を使って、親が仕上げた証書入れ卒業証書
出来上がって蓋を開けるときに『ポンッといい音が鳴ると嬉しかったです照れラブラブ

みんな並べると、思わず『可愛い〜〜ラブ』という声があがりましたグッ

{D333AF81-F1F3-42A9-A4EF-2480953BFCE4}

織り機に引き続き、親子で作り上げた卒園記念品の証書入れは、一生の宝物なること間違いなしですハート

あ〜いよいよ卒園なんだなぁ卒業証書
実感わいてきました桜桜桜


では、良い1日を♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


加古川市西条山手2丁目4番20号
TEL /FAX 079-438-6095 
E-mail info@sumire-kinder.com

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎