クーポン併用で40%オフになります!










どちらかのクーポンがなくなり次第
併用できなくなってしまうので早めに!







毎年、1番安い時期の春に

家族でスキーに行っているのですが、



もう今の時期になると

スキーウェアとかスノーブーツとか、

お店でどんどん見かけなくなるんですよねガーン


ネットで買おうと思っても

結構いいお値段だし😭





でも、子供のスノーブーツだけは

サイズアウトしたらここで買おうって

去年、見た時から決めてました!




早速、お店に行ってみたけど、

さすがにこの時期なので

もうこの色しか残ってなかった🤣




ワークマンの防水ブーツ👢



子供用かは分かりませんが

SSサイズからあるので…


うちの子はSサイズでぴったりでした!



前に見た時は、3色ぐらいあった気がしたけど

もうこの色しかないから滑り込みセーフかな🤣








スノーブーツかどうかは分かりませんが、

接地面から4cm防水なので

雪道をちょっと歩く分には充分かと!







そして、

なんといってもありがたいのがお値段!



スノーブーツと言うと普通は

やっぱりこれぐらいの値段するのですが


(これでもだいぶ安いと思う)






なんと

税込み1900円でしたびっくりびっくりびっくり





ワンシーズン

頑張っても2シーズンしか履かないし、


スキーに行く時だけしか出番がないので


使用頻度の低いの考えると、

このお値段は本当にありがたい🥰





これからスキー等にいかれる方は

まだ売ってるかもしれないので

見に行ってもいいかもしれません照れ






ちなみにですが

すごいの教えてもらっちゃいましたびっくり



⬇️⬇️⬇️


交通費と宿泊費とリフト券2日分付きで


大人5000円 小人3000円 幼児1000円びっくり





リフト代だけでも

普通に5000円超えるので

ちょっと不安になるレベルの安さ🥹



いつも同じところしか行っていないので

たまには勇気を出して違う所にも

行ってみたいけど、

子供も一緒だと思うとなかなかねえーん