追記になります💦


毎週100円の定期便は

まもなく終了してしまうそうで、

今後は200円になるそうです💦


ただし、初回から4回目までは100円!

5回目以降は200円と言う形になります。


最近、近所のスーパーの卵200円以上するので

税込なのを考えるとお買い得ですかね🤔












節約好きなママ友に
お得な情報を教えてもらっちゃいました!

ちょっと前から使い始めたのですが、
なかなか良かったので
どなたかと共有できればと🎶


教えてもらったのは
クックパッドマート


なんと卵が
毎週定期便で100円で頼めちゃうんです🙌







定期便と言うと送料がなぁと

思ってしまったのですが


指定の受け取り場所で受け取れば、

送料も0円びっくりびっくりびっくり



うちの近所だと

駅とツルハドラックが受け取り場所にありました!



1週間ほど前に定期便を申し込んで、

ようやく受取日に行ってみると




お店には

自販機ぐらいの大きさの冷蔵庫が!


この冷蔵庫ロックがかかっていて

開かないようになっていて



受け取り日に

スマホに表示されたバーコードをかざすと

開く仕組みになっています。



冷蔵庫開けてみるとこんな感じ




スマホに表示された番号のカゴの中に
自分で注文した商品が入ってました!

他にも野菜とかいろいろありましたが
初めてなので今回は卵のみ笑


送料もかからないので、

かかった費用108円のみです🙌




結構大きめサイズかな照れ


しかも卵ひとつひとつに

賞味期限もちゃんと貼ってありました!






私がいつもよくお買い物をしている

激安の業務スーパー。


赤玉になりますが、このお値段なので💦


息子が卵大好きなのに

最近、卵を買う頻度が

めっきり減ってたところだったんです😂






忘れないように私は息子の習い事がある
毎週金曜日に取りに行くことに!

この日はどうしても取りに行けない場合などでも、何日か前であればキャンセルもできるみたいです🎶



近くに受け取り場所がある方はお得なのでぜひ詳細見てみてくださいね!


卵はいらないなぁと言う方は
牛乳と食パンも毎週108円の定期便があります!

ただし頼めるの3つのうちどれか1つ真顔




詳細はこちらから
⬇️⬇️⬇️




招待コード【K9L74P】


で、すぐに使える1000円分の

お買い物クーポンプレゼント中です🎁




もしよければ見てみてくださいね!