この前のお休みの日

ミスターマックスにお買い物に行ってきました!



入り口のところに

置いてある棚を見てびっくりびっくり




フライパンが

なんとなんと‼️







500円で売ってましたポーンポーンポーン







ちょうど最近

フライパンこびりつくようになってて

新しいのが欲しいと思っていたので

ナイスタイミング!




もちろん迷わず購入しました🎶










26センチなので、まずまずの大きさ!


しかも

ガス火にもIHにも対応しているとの事🙌






もちろん

ティファールなどのお高いフライパンも

たくさん置いてありましたが


お手頃価格のフライパンもたくさんありました🍳




以前、ティファールだったかな?


結構高いやつを買ったことがあって、


最初のうちは全然こびりつかなくて

本当に満足してたのですが


私の使い方が悪いのか、

1年ぐらい経つと

結局、こびりつくようになってしまい…



結論的に高いのでも安いのでも

大して変わらないじゃんと言うことに😂



なので

私は500円のフライパンでも充分なんです🙆‍♀️



ミスターマックスなんでも安いけど

ここまでやすいと本当にありがたい照れ


うちからだと結構遠いので

近所にもあったらいいのになぁおねがい