本当に衝撃でした😥😥😥


ニュースでもやっていましたが、

マックが80品目、値上げするそうですね😨



しかも1月16日からとか

もうすぐじゃん😩





うちの子たちはマックのハッピーセットを卒業しつつあるのですが

小さい時は本当に毎回お世話になってました照れ




意外とご存知の人が

少ない気がするので裏技を笑



我が家は

こちらをよく使っていました✨✨✨


⬇️⬇️⬇️


子育て応援

とうきょうパスポート🎶

(名前と生年月日を登録するだけですぐに使えます)



このパスポートを提示するだけで

いろいろな特典が受けられるのですが




実はマクドナルドのハッピーセットを

特別価格で食べれちゃうんです!



チーズバーガーセットのみになりますが

パスポートの提示で420円で食べられますおねがい

(ちなみに以前は390円でした)





他にもカラオケが割引料金になったり






コメダ珈琲まで特典受けられる店舗も!

知らなかったびっくりびっくりびっくり

ミニソフトプレゼントだそうです🍨





実は東京だけでなく

全国の各自治体でやってるんです!!




詳細はこちら💁‍♀️



お子様のいるご家庭は持っていると

かなり便利だと思うのでよかったら

見てみてくださいね!







バーガーキングの裏技もあるので、

また今度書こうかな笑