この前

スカイツリーに遊びに行ってきました!







食べている人がいるのを見て

子供がどうしても食べたかったので


値段も見ずに買ってしまった

ソフトクリームがこちら🍨






お値段びっくりガーンガーンガーン

普通の大きさのソフトクリームで
お値段500円😇


牧場で食べたとしても

ここまで高くないような気が…真顔




でも

レシートを見てちょっと納得!


サマンサタバサとのコラボの

ソフトクリームだったみたいですニヤニヤ



歩き疲れて、だだをこねていた娘も

テンションアップ笑



写真も、なんとなく映えてるよね…


よくわからないけど

映えるやつって、だいたい高い気がする😂



高いから、子供2人で1個ね笑


味が濃厚でめちゃくちゃおいしかったけど

あっという間になくなってしまった。




コストコで

よくソフトクリームを買っているので


大きさとか値段とか

ついつい比べてしまいましたニヤニヤ





冷凍庫に空きがあるなら

こういうのも買ってみたいなー!


ハーゲンダッツも入るので

お得な気がします🎶