ハワイアンパンケーキのお店

コナズ珈琲へ行ってきました🚗




夜だと混んでるだろうから

ランチで食べようと早めに出発!


お店に着いたのは11時45分ごろ。


多少の待ち時間は覚悟をしていたのですが




なんとなんと


1時間半待ちガーンガーンガーン

前に30組のお客様がいるとのことで…




子供にどうする?

1時間半も待ってられる?って聞くと


もう気分をはパンケーキモードだったらしく

朝ごはんも少なめに食べてたので

絶対に食べるとの事で仕方なく😇




スマホで順番待ちを確認できるのですが

ガチで1時間半待ちでした真顔



ちなみに私達がお店に戻った時点で

少しは空いたかなぁと思ったけど

さらに40組待ちになってた😇



ここのパンケーキおいしいのはもちろんなのですが、ボリュームもすごいんです!



予定外ではありましたが

期間限定と言う言葉に弱くて…






見てください酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この写真でボリューム感伝わりますかね🤔






あと、これは行くと必ず頼むやつ。


ハニーマスタードのモチコチキン🎶


衣がサクサクしてて本当においしいんです!





それで本来なら

人気ナンバーワンの王道のパンケーキを

紹介したいところなのですが




密かな裏メニューというか頼んだことがある人しか知らないことがニヤリ





メニューには小さく載っているこの

削りチョコ&バナナパンケーキ。



目の前でチョコを削って乗せてくれるのですが

実はこれ…






ストップって言うまで永遠とチョコを

削り続けてくれるんですおねがいおねがいおねがい




ただね…

削ってる間お店の人との

空気が気まずくて気まずくて🤣



テーブルでお店の人が乗せ放題してくれるやつ

たまにあるけど、その間皆さんは何してるんだろう🤔



じーっと見ててもいいんだけど

あまり長い時間だとなんだか気まずくて…



だからといって目の前で一生懸命削ってくれてるのにシカトして食べ続けるのも何か違うかなぁって…



と言うわけで

何となく気まずい時間を過ごしながら

たくさん削ってもらった結果が





ジャーン✨✨✨




こんなに

たっぷりかけてもらっちゃいました🙌🙌🙌


上のメニューの写真と比べてみてください🤣



あんまり詳しくないけど

チョコも多分、高級なやつです笑



チョコ好きな方には機会があれば

ぜひチャレンジしてもらいたいな😋




ちなみにですが

コナズ珈琲は、丸亀製麺と同じトリドールのグループになります!


もしトリドールの株主優待をお持ちの方は

コナズ珈琲でも利用できますよ🎶










炭酸水が激安!

賞味期限短めになりますが

1本あたり35円になります😅



【2022/11/30まで!期間限定2000円】



【クーポン使用で850円】