朝活はじめました音譜
周りに影響されやすい人です笑




でもすごく氣持ちよかったキラキラ
山を少し登ったとこに住んでいるので、もう一段上がったら、こんなに素敵な景色が広がっているのです。
なんて恵まれた環境でしょキラキラ

この世界は
こんなにも
美しいんだよラブ

目覚めてしばらくは薄明かりの中、じっくりとセルフケアをしていました。
そろそろかな、と外に出ると、わくわくな予感キラキラ

市内が見渡せるポイントまできて、ひとり感動しながら眺めていると、朝友さん現れましたラブラブ

空が染まっていくのを眺めながら語り合えるって幸せですね〜照れ






先週から蕁麻疹だらけだから、無理ないとこで朝活できてよかった音譜
体調整ったら海まで行きたいな。
サーフィンしながらだと尚更goodスノボ

朝の海にプカプカ浮かぶの、すごく幸せなんですよ〜乙女のトキメキ

ってもう昔の話だけど。
昨日も、やっぱ復活したいねって話になりました。
さてウエットスーツ買うかー

20年前、サーフィンと歌とヨガがあったら最高ドキドキな人でした。
昨日、それを思い出すタイミングがきてた。
いろいろ繋がるな〜

今日も最高音譜
楽しんでいきましょう虹キラキラ


HiDEKOドキドキひでこ黄色い花


 earth地球との調和、循環を大切に
心地よい選択をしていこうね音譜
黄色い花心地よく暮らそうアドバイザー
黄色い花自分を喜ばせるスペシャリスト
黄色い花うたとアートをcreate