宮崎県日向市にある

大御神社



ここはとにかく景色抜群です✨




青い海と青い空を
全身で体感できる場所✨










波の音をききながら
古へタイムスリップ出来そうな氣がします








日向のお伊勢さまと呼ばれ
柱状岩の上に建つ神社


御祭神は天照大御神です晴れキラキラ


幼い頃に来ていた頃とは
神社の様子はだいぶ変わったように思いますが


わたしのお宮参りはここだったようなので、赤ちゃんの頃から見守ってくださってありがとうございますとお詣りしていますニコニコ


来た時はいつも奥にある神座(カミクラ)の側で遊んでいます
なんか落ち着くのです






ここには日本一のさざれ石が広がっていますよ

お越しの際は奥まで足を運んでみてくださいね



駐車場からは

伊勢ヶ浜にも行けちゃいます




日向好きっちゃわードキドキ

ひでこの日向観光

どうぞお楽しみに音譜