今日は寒かったですねー!!


さすがに冷え冷えで、育てたハーブで足湯しましたよクローバーキラキラ




レモングラスを煮出してローズマリーを添えました音譜

夜のお風呂にはみかんの皮を入れましたよオレンジ
よい香りでぽっかぽかドキドキ

今夜はお布団に湯たんぽも入れようかな〜音譜


寒いのは苦手だけど、寒さ対策のお楽しみはたくさんあっていいですねラブラブ


こんな時にもお役立ちな野草たち
本当に素敵キラキラ大好きラブ


今年は更に!
極めて楽しんでいきますよ〜ラブラブ



さて
そんなひでこさん

人生仕切りなおして
今日で10年が経ちました


いろんな想いを抱えながらも
余裕なんてなく、突っ走るように歩んできた10年。。
(振り返ると長いので省略笑)



まだまだまわりに心配ばっかりかけてますがあせる


いろんな経験しながら
氣づきも得ながら
少しずつだけどきっと成長してて


様々なご縁をいただいて
学ばせてもらって
ちょびっと視野も広がってる
そう信じてますキラキラ



おかげで
自己肯定感の低かった自分のことも
前よりは認めてあげれるようになって

心地よさを知り
心も軽くなってきた氣がします


他人を、そして自分を赦すこと

これとても難しいあせる
だけど、少しずつできてきてるかなーって思ってます


すべては自分が起こしていることだってことを受け入れることも

すべてに感謝するってことも同じく



そんなあれこれ
たくさんの素晴らしいこと
わたしの周りにいる素敵な人たちから学びましたお願いキラキラ



わたしいつも思うのだけど



本当に恵まれていますキラキラ
ありがとうキラキラ


このタイミングで
命と向き合えたこともおねがい

この先の夢や在り方が定まるきっかけとなりました


すべては今がタイミングキラキラ


焦らずなまけず
今を生きていこうと思いますニコニコ




余談ですが…
数えてみたら、命拾いしたのも既に10回を超えててるガーン


さすがに…


守られてるなぁ
生かされているんだなぁと
命のありがたさをしみじみ感じていますお願いキラキラ



いつも見守ってくれてるみなさん



今のわたしに命を繋いでくれたご先祖さま



この美しい世界に今生きていること
大切な人に囲まれていること



みんなみんな

たくさんの愛を



ありがとうキラキラ


愛であふれラブラブラブラブラブラブ


愛が循環する世界をラブラブラブラブラブラブ



わたしたちの手で
つくっていこうね地球キラキラ


2022.1.12
ひでこ黄色い花