最近気づいたこと



これ
部屋でプランターで育てたじゃがいもさん音譜

部屋でじゃがいも収穫とかありえない〜
って子供たちは言うけどさ



めっちゃ可愛いのよラブキラキラ



隣でタイムやローズマリーも
育ってますドキドキ



そうラブラブ
野菜作りもハーブ栽培も
わくわくしてたまんないんです音譜


種のカタログ見ながら
ニヤニヤしてますニヤリドキドキ


畑も庭もあるんですが…


寒い時期に入る頃
とうとう部屋に持ち込んでしまいました爆笑




でもこれだけじゃない!!




お手当て

体をゆるめること

セルフケア

心の気づき

体のこと

無肥料栽培

種のこと

土づくり

畑づくり

環境


アナスタシア

ナウシカ

声の響き






知れば知るほどビックリマーク

気づけば気づくほど!!



面白くって
ハマっちゃってるんですよね音譜



きっともう オタク化してる…爆笑




これらのことについて話し始めたら

とまんないですよーw




しかもね
すべてが繋がってるんですよーキラキラキラキラキラキラ



面白すぎるドキドキ



おかげで

わくわくな毎日です音譜




ただ!!



この
好きなことを誰かに伝えるって
実は簡単ではなかったりするのですあせる


照れや緊張が出てしまうものチュー


それでも
ちょうどよいタイミングで伝えられたり

相手がとっても喜んでくれたり

笑顔になってくれた時は



伝えて良かったな〜って
思うのですドキドキ




お手当てやセルフケアワークって

だいたい
お客さまのギリギリなタイミング
だったりするのであせる



思い出して来てくれてありがとうキラキラ
心からホッとしていますおねがい


タイミングって大事ですビックリマーク

だいたい皆さん
直感で感じて来てくださいます

素晴らしいですねキラキラキラキラキラキラ





そんなふうに

自分がハマっていることに



誰かが興味を持ってくれるって

必要としてくれるって

シェアしてくれるって



こんなに嬉しいんだ照れ




だったら

とことん

オタクでいいじゃない爆笑音譜




そう思ったのでしたドキドキ




明日は

ある企業さまに

お手当てを

お伝えしてきます音譜




ドキドキドキドキ




きっと
いい日に
なるさ〜音譜




今日も読んでくれて
ありがとうラブラブ


ひでこ黄色い花