屋根に雪が薄〜く積もり
物干し竿についた水滴が凍ってた朝雪の結晶雪の結晶雪の結晶


寒いのは苦手なのに
なんとなく寒さが心地よくて音譜


新しく作ったチラシを持って
お手当て営業へ行ってきましたビックリマーク


歩ける範囲で
お世話になってるところへ
てくてく てくてく足あと

ご挨拶も兼ねて行ってきましたニコニコ



やっぱり

自分で動いて

お会いして

会話すると

違いますねキラキラ



早速お店に貼っていただいたり
近況を報告できたりラブラブ



行って良かったな〜と思いながら
まめんち母さんへ
コーヒーを求めて行きましたら…



次から次に人が集まり

とっても素敵な
お茶の時間を過ごさせていただきました照れ音譜




いや〜メンバーがすごかった!!
とってもラッキーな昼下がりでした音譜音譜音譜



これはいい予感しかしないですわラブ



ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜



明日のお手当て屋さんはお休みです。
20日以降のご予約お待ちしていますニコニコラブラブ



お手当て屋さん
ひでこ黄色い花