昨日の午前中は
久しぶりに
どっぷり畑仕事してましたキラキラキラキラキラキラ




プランターに植え替えてた
マリーゴールド黄色い花


なんて美しいんだろう✨







オクラの花も咲いてましたビックリマーク
可愛いドキドキ
明るくて大きくて元気ですキラキラ


ぷっくり大きな
オクラスターオブディビッドの花です黄色い花








小さなハーブ畑では
ハイビスカスが元気ビックリマーク
真ん中の茂ってるやつですよ


そのハイビスカスと赤しそとマリーゴールドに埋もれてるけど…


レモンバーム
タイム
バジルも


元気です音譜





!!



のんびり成長中の
マロウの葉にお客さまが!!


お願いビックリマーク
葉っぱ食べないで〜笑い泣き







ミニトマトとバジルの間には
下草用でばら撒いた小松菜さんが
芽を出してくれました音譜





新しい命の誕生ですキラキラキラキラキラキラ





畑は日々変化してます

見上げた空も

刻一刻と変化してる



そんな自然の中にいるのが

大好きですラブラブ


とても

心地いいのです虹ドキドキ





この日は

畑パトロールをしながら

ぐんぐん成長してきた草を

ひたすら踏み踏み足あと




実は草刈機や道具をしまってる倉庫の中に
蜂が巣を作ってしまいましたガーン

ブンブン飛んでて近づけないですあせる

いつになったら
道具を取り出せるのやらあせる



というわけで

必要なとこはカマで刈り


あとは踏み踏み足あと

しています音譜


これもなかなか

楽しいんですよニヤリ



ちょいとなんだか


ミステリーサークル作ってる気分に
なりました爆笑




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そんなこんなで
満たされて帰宅して


午後からちょいとお昼寝しようかな
なんて横になろうとしたら


新規のお客さまから
お手当て予約の電話がラブ


ドキドキしちゃいましたキョロキョロドキドキ


はじめましての
お客さまのご自宅にて

しっかりお手当てさせていただきましたウインク


ご縁に感謝ですラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




畑満喫して

お手当てできて

幸せな日でした照れキラキラ




こんな毎日が続くといいな〜音譜音譜音譜






ハーブが好きな
旅するお手当て屋さんの
理想のいちにちでしたドキドキ


ひでこ黄色い花