去年の秋に買ってきた時は
葉っぱが下半分黄色くなってて
大丈夫かなあせる
て感じだったセンテッドゼラニウムさん。


こんなに元気に育ってますキラキラキラキラキラキラ


【センテッドゼラニウム】


勢い良すぎてわさわさしてますね爆笑クローバークローバークローバー

いい香りがふぁ〜っとしますキラキラ

挿し木にした子達も元気ですよ音譜




ここのはローズのような香りがふわ〜っとしますキラキラ

葉を摘んでフレッシュハーブティーにしてみたら

無色透明でした。。爆笑


蚊よけ草とも言われるセンテッドゼラニウム。

庭や玄関先にあると、いい香りと共に虫除けできていいですねウインク

今日もハーブで癒されました🌿


ひでこ黄色い花