夕方帰宅後、探し物から始まったプリント類の整理。
プリントって、ついつい溜まっちゃうんですよねあせる

いらなくなったものをポイポイ捨てながらスッキリさせても出てこないあせる

不意に違う場所が気になって、、
ここも見てみるか〜と整理始めたら、何やらお祝い袋がビックリマーク
何でこんなとこにはてなマークはてなマークはてなマーク
記憶にないですが確かに去年もらったもの。
まさかね〜と思いながらも中を確認してみると。。。

きゃ〜〜〜爆笑

ピン札で千円札が5枚ビックリマーク
出てらっしゃいましたキラキラ

わーーーいラブラブラブラブラブラブ

思わず
お金さん、ありがとうドキドキキラキラ
と喜んだのでしたラブ

お給料前に、嬉しい臨時収入でしたドキドキドキドキドキドキ

もらったもん忘れてただけですが笑い泣き
たまにお片づけすると、いいことありますね〜爆笑クローバー


この後すぐに、彼に報告ラブラブ
そしたら
笑ってスッとしたって音譜

何かお役に立てたようですニヤリ



ラッキーで喜んで、笑ってくれて
結果オーライウインク
うん。ラッキーだね音譜


今日もいい日でしたラブラブラブ



ひでこ黄色い花