1月の終わりと昨日、ハーブ栽培宣言をしたらクローバー


なんと今日、
もうハーブの予約注文が入りましたキラキラ


こんなことってあるんですねびっくり
まだ今から、、ですよ?

嬉しくってたまんないですラブ
部屋中に苗ポット並べたい気分ですクローバードキドキクローバードキドキクローバー
ご注文ありがとうございますラブラブキラキラ




なんて贅沢なティータイムコーヒー


今日もぽかぽかでした晴れ
青空、気持ちよかったですね〜

今日みたいにお天気だと
畑に行きたくてうずうずしちゃいます爆笑
でもまだお仕事も大事ビックリマーク

職場みぃあでも、ハーブやお花、いろいろ育てていますクローバー黄色い花クローバー黄色い花
庭に出て植物の観察するのが大好きですよ音譜


似たような葉を見比べてみたり
成長具合を確認したり
生えてる雑草を観察したり


そんなことで幸せ感じちゃう
安上がりな人です(笑)


こんな雑草の花のアートにも
惹かれちゃいますキラキラキラキラキラキラ
しばらくじーっと眺めてたりしますw



昨日は株分け、挿し木を楽しんでました音譜






そんな私のハーブ栽培クローバー
そして
みんなで楽しめるハーブ園づくりをクローバー


もう楽しみにしてくれている人達がいるドキドキキラキラ


こんなに嬉しいことはありません照れキラキラキラキラキラキラ



しかも…

畑も楽しいことも
一緒にやっていこうビックリマーク

って言ってくれるパートナーがいるドキドキ


お互いに目標言い合ったり
それぞれに勉強したり
一緒に計画立てたり


こんなに心強いことはありませんドキドキキラキラ



ここがあるから
他のことも頑張れてる気がします

ありがとうラブラブ




今年は楽しみがいっぱいだな〜
私って、やっぱり幸せ者照れキラキラ


読んでくれてる
あなたもきっと
そうなりますよ〜ラブラブ



明日も

きっと

いい日ドキドキ


ウインク




ひでこ黄色い花