去年の今頃ですね。
今朝、フェイスブックで書いたことと似たようなことを書いていました。

少しずつ体力が回復してきたこの頃。
この時から、
みぃあガーデンに少しずつハーブを増やしたり野菜を植えたりしてきました。
それを見て喜んでくれるお客さんやご近所さんもいて、とても嬉しかったですラブラブ

そして今年は、
更に一歩先へと進みつつある現状。
この投稿を振り返りながら、とても幸せな気持ちになりましたキラキラ



変わらず私の中で温められてた夢

昨年の夢のような出逢い

私を守り支え笑わせてくれる
  キラキラそんな素敵な人に出逢いましたキラキラ

一緒に生きていきたい
そう思える人に

その彼の畑にて、
ハーブ栽培を始めることとなりましたクローバー

しかも
なんとそこは
私の大好きな気になっていた土地でした

不思議な巡り合わせと奇跡に感謝キラキラ

私を見つけてくれてありがとうドキドキ