안녕하세요 ~~おねがいルンルン


このblogを見て目くださりありがとうございます~~ラブ



このblogでは、

私が大人数ではないが
韓国人とお付き合いした経験から、



ネットではわからないこと

実際体験してわかったこと

日本人と韓国人の違い

日韓カップルの難しい所・良い所


etc…




遠い昔、日韓カップルに憧れていた私はどんな事が気になっていたかな?っていうのを思い出したり(遠い目…)、
みなさんからの質問に答えたりして、

日韓カップルの生態←にニヤニヤ
迫っていくblogです真顔クラッカー((真顔))







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





ここで少しblog主の簡単な自己紹介拍手





98年生

韓国に始めて出逢ったのが、
小学校6年生の頃に📺で
美男ですねキラキラ
をやっていて、
ジョンヨンファ(CNBLUE)が演じるシヌさんに一目惚れして、

幼いながらに
韓流ファンと化したのでしたちゅー


韓国語を本格的に勉強しはじめたのが高校2年生で
現在は少しずつ会話が成り立つようになりましたOK



独学って
やってる人には分かるけど…
音の変化(パッチムの有無)で1度挫折しそうになる、というか、

私は3週間勉強を放置したニヤニヤニヤニヤニヤニヤw






どんな韓国人とのお付き合いだったとか、

どんな勉強法だとか、

今韓国で流行っているものだとか、



随時blog更新をしながら
みんなで共有できたらいいですおねがい拍手流れ星




なにか聞きたいこと、質問があればどんどんコメントやメッセージくださいチュー

主は下ネタにも強いから
そういう質問もいいよ←ヲィ

下ネタ系はさすがにアメ限blogにするねニヤリ








ということで!!!!!





軽~~~~くblog紹介終わります!


イイねとおもったblogがあったらイイねくださいラブ
読者登録も歓迎です~~おねがい


それでは、、



あんにょ~~ん!バイバイバイバイバイバイ