楽しい企画ありがとうございました。
 秋まつり☆ 終了致しましたニコニコ

合同音楽ステージも同時開催され、とても賑やかで楽しいイベントでした✨


初めての会場でしたが、沢山の方々が覗いて下さり又、お買い上げありがとうございました口笛







ハンドメイドスカートをお買い上げ下さった方が、家に戻り着替えて又、お越し下さり見せに来て下さった事が、大変嬉しかったですラブ




とてもお似合いでした飛び出すハート



ありがとうございましたグッド!


☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~

2022年9月25日(
10:00~17:00
第11回
ハンドメイドマルシェinハレノテラス
ひだまり広場 にて開催されます。
屋外ですので、お天気になります事を願うばかりです爆笑



4番  工房 すみれ でお待ちしておりますおやすみ

 





☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~



ピーマンが沢山取れましたので、ピーマンの佃煮と炒め物をして冷凍保存


モロヘイヤも今年漬けた梅肉・カツオ節・白ゴマにめんつゆ+ポン酢で和えました口笛

なすの佃煮も同時進行で花作りました


    
     【栗】 
    9月中旬初収穫
    一旦冷凍
(何のメニューになるかはお楽しみ)