ご訪問頂きありがとうございます。


生徒さまの作品のご紹介です。


カフェ教室のMさま


昨年の毛糸だまより

ネックから編むプルオーバー

エミーグランデのラメ入りの糸を使用。

控え目なキラキラ感です。


ちょうど良いサイズに仕上げられました。


毛糸だまvol.197よりチュニックワンピース

模様を一部変更され、 娘さまに。


時間をおいてしまった為、デザイン元が不明です。

分かり次第、追記します。

ノースリーブニットとベストの2通りの着方が出来て、重宝しますね。


毛糸だま2022夏号vol.194より

バックシャンなスリーブレスプルオーバー

後ろ身頃ヨーク下が開いています。

志田ひとみ先生のデザイン。


毛糸だま2022秋号vol.195より

ロングジレ

残り糸を組み合わせて。


後ろはお花の模様で。


atelier ks'k   RecipE vol.12より 

アイリッシュモチーフのカーディガン



後ろ身頃とお袖はメリヤス編みです。

色使いが岡本啓子先生ですね。

初めて尽くしのアイリッシュモチーフ作品も

とても素敵にできました。


こちらも

どの本から編まれたかを忘れてしまいました。

お手持ちの糸を上手に組み合わせてセンスよく。


こちらも後程、掲載本を追記します。


同じデザインを色を変えて



マンドゥバッグは私の教室でも

一時期ブームでした。



お花のモチーフのバッグ

ハマナカさんのツィード糸を使用。

内袋もしっかり付けられました。


マニラヘンプヤーンの巾着バッグ


写真の整理が追いつかず

Mさまの作品紹介

今回はここまでにします。

ご覧いただきありがとうございました。