ご訪問ありがとうございます。


編み物以外のプライベートの優先課題が

漸くひと段落しました。

またこちらのブログもボチボチ

更新していきますので

よろしくお願いします。



生徒さんの作品も何点か仕上がっていますが、

今日はこの夏、私が編んだものを記録します。




ヨーロッパの手あみ2019年春夏号より

寄せ目模様のカーディガン



前身頃中央とお袖と裾に配したリーフ柄の寄せ目模様とチョコレート色が好みで
本を購入した時に必ず編もうと決めていました。

前立も一緒に編んでいくパターンは楽ですね。



何色にも合わせ易く
ノースリーブのワンピースにサッと羽織れて
とても涼しくて
この夏、重宝しました。


リーフ柄が本当に素敵です。









次回も私の作品を記録します。

良かったらご覧下さいね。