ご訪問いただき

ありがとうございますピンク薔薇


今月は揚輝荘とcafeの教室が夏休み。

久しぶりにまとまったお休みを頂きましたので

自分のウエアを編みながら

のんびりと過ごしています。


8月に入って編み始めたウエアが一着

出来上がりました。


春の糸屋さんの展示会で一目惚れした

atelier k'skの連続モチーフプルオーバー


昨日開催の岡本啓子先生の講習会に

間に合うように!と

フルスピードで仕上げました。





昨日、出掛ける前に

「すごく可愛いのが出来たね!」と

家族が撮ってくれましたので

恥ずかしながら着画です。



夏糸ですが、これからしばらく着れそうですね。


講習会終了後、

同じフロアで開催されていた

秋冬糸の展示会にもお邪魔しまして、

講習会と展示会両方で五着分

岡本先生のデザインばかり照れ


また一杯糸を買ってしまいました。

早く編み始めたい!


岡本先生に教えて頂くのは師範講座以来。

沢山の編み友さんにもお会いする事ができ、

とても幸せな一日でした。



先月と先々月に一着ずつ完成しています。

また時間のある時にUPしますね。