ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


本日も生徒さまの完成作品をご紹介します。
トーカイさんの生徒さま

私がレッスンに着用して行ったニットを気に入られ、同じデザインに挑戦されました。
カラーも同じブラックを選ばれました。


志田ひとみ先生の背中にスリットのあるデザイン。
毛糸だま2017年春号に掲載のプルオーバーです。

生徒さまにピッタリのサイズで仕上げて頂くために
糸を変え、ゲージ調整でサイズを出しました。


シックなプルオーバーが完成!
合わせていらっしゃるスカート
こちらも生徒さまのお手製です。
古い着物をリメイクされたそう。
ニットとよく合っています。
センスが良いですね。


「真っ直ぐ編むだけって先生が言うから
 もっと簡単かと思ったのに…
 先生に騙された〜!」
な〜んて仰っていましたが、
現にちゃんと編めていますから照れ