わたくしのグッズですわ 2 | スミレ大戦

わたくしのグッズですわ 2


わたくしのグッズの2回目は、マグカップをご紹介させていただきますわ。





一見、どこにでもあるようなキャラクター物のマグカップに見えますが、ただ単にイラストをプリントしただけではなく、このマグカップには、驚くべき仕掛けがしてあるのです。

それは、底の部分がわずかに上げ底になっており、小型で精密な蒸気音響システムが組み込まれているのです。

テーブルに置いている時には普通のマグカップなのですが、持ち上げると「檄!帝国華撃団」のメロディーが流れるのですわ。

やはり、花組のトップスタァである、このわたくし神崎すみれのマグカップともなりますと、そんじょそこらのマグカップとはレベルが違うのですわ。


えっ?他の花組メンバーのマグカップも、同じようにメロディーが流れる、ですって?


そ、そ、それは、流れるメロディーの内容に雲泥の差があるのですわ!

他の皆さんのマグカップは、単音の情けないメロディーですが、このわたくしのマグカップだけは、フルオーケストラの素晴らしいメロディーが流れるのです!

ホーッホッホッホッホッホッ!