人気のスマイルピアス☆ | jasmineのブログ

jasmineのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは!

まるで梅雨明けしたような暑い日が
続いていますね。
いかがお過ごしですか?

昨日は友人Eちゃんがピアスとブレスレットを
作りに来てくれましたラブラブ

Eちゃんは流山の焼き菓子屋フォセットの
バイト仲間なのですが、シフトが重ならない
のでいつもラインでのやり取りとイベント
で会うのが主でした。

なので昨日は我が家に来てもらえて
とっても嬉しかったですラブ

なんかずっと前から友達だったみたいに
楽しいひと時でした爆笑

お作りしたのは

三角形の珍しいファンシーカットの
アメジストを一粒付けたブレスレット

淡水パールとシルバーのアメリカンピアス

スマイルチャームとアパタイトの
シャラシャラピアスです。



このアメジスト、とっても綺麗なんです!
私もお揃いで欲しくなってしまいましたウインク

また是非気軽に来てくださいねビックリマーク

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ

Ikkogemstone