昨日は 先週も来てくださったYちゃんが


 また来てくださいましたパレット


 本当にとっても嬉しいsei


 3JSB 三代目 好きな事も分かったしハートぽぇ~♪


 そして 以前起こし下さった方と 旦那さんが知り合いだったりと


 世の中 狭いなぁ~と そしてやっぱり繋がってる人とは


 繋がるんだなぁともseiハート


 Yちゃん 最初は 葡萄ぶどうが描きたいとおっしゃってましたが~


 カラフルな感じも描きたいし~にじ


 NAGOMIのモチーフでも気になるものがあったようで


 またまた 私が描いた画を 見てもらって決めました音符


 
    


 今回は 全て 一から Yちゃんがやりますっパレット


 四季の丘の上の教会 を カラフルバージョンにアレンジ


 描き方も少し変えて お伝えしましたパレット


 
   


 こんな感じに~わーいaya


 色んな色を入れて カラフルカラフル


 色のチョイスに迷いますが~

 

 とっても素敵な色の丘の出来上がり音符♪


 そして よく見えませんが!


 
   


 めっちゃ キラキラしてるんですよオンプ


 
  


 私はこんな感じに~にんまり


 ちょっと ハロウィンチックにクロウビー5こうもりハロウィン


 
  


 キラキラ わかるかなぁ~キラ


 

 箱根旅行に行ったお土産も頂いちゃいましたおぉ!


 めっちゃおいち---------はーとはーと


 
  


 昨日も 色んなお話をしながら


 本当に楽しい時間をありがとうございました音符♪



 今度は 三代目聞きながら ノリノリで描こうねかお


 顔弁お弁当たこさんウインナーも 頑張ってねcandy☆