先日、お問い合わせ頂き Yさんが


 パステルアート講座に来てくださいましたパレット


 本当に ご縁 はありがたいですおじぎ


 丁度 台風台風直撃の日に当たってしまい汗。


 別に日に変更したのですが またもや 台風がっあへへ


 夕方からがひどくなるとの予報だったので~GOゴー


 以前 パステルアートは 何枚か描かれたことがあるとの事


 夏モチーフ ひまわりが描きたい~とひまわり❀言われてたので


 でも、もう 夏......終わるよねひまわりかお


 そんな訳で 私が描いた秋のモチーフも色々見てもらい


 その中からどんなものが描きたいか~んー五月女風18


 決めて頂きましたオンプ


 そして~ 新米ちゃんにsao☆米


 
   


 さすが パステルに触れたことがあるので


 手際も良く~ 色入れも綺麗ですパレット音符♪


 
   


 じゃ----------------------------ん


 きゃわゆ------------------いseiハート


 とくに案山子ちゃんかかしの目線が


 もう温かい~ハート


 Yさんは トリマーさんゴールデンレトリバーいぬ


 二本松市でサロンを経営されてて~本当に素敵な方犬


 お話もイロイロさせて頂き ほんとうに楽しかった~犬


 台風の影響も それ程なく帰宅出来て ホッホッ


 ご自宅に帰って、旦那さんにも 新米ちゃん可愛いと


 言って頂けて 私もとっても嬉しいわーい


 絵を描くのは楽しいです とうるうるオンプ


 私はこんな感じに


 
  


 

 遠い所本当にありがとうございましたおじぎ


 また 是非是非 お越しくださいねっ!


       お待ちしてますオンプ