午前中 息子から連絡ないけど


 元気なのかなー と書きましたが....



 line 来ました


 

 今月分 生活費振り込んでくれたはてな



 3000円しか 通帳にないんだけど..



 老眼の私w


 30000円だと 勘違い....


 先月末に ちゃんと振り込んでるよーとline



 ・・・・・・・・・・・



 よーーーーーーーーーーーーーーーく


 見たら  3000円wwwwwwwwwww


 う


 う


 う


 嘘だろーーーーーーーーーーあへへ


 それじゃなくても 旅行用にと いつも以上に


 振り込んでるのに...........


 えーーーーーーーーーーーーっあへへ


 た・た・た・ 確か実家の両親からも


 お小遣い送られたはず.......



 関西行った時 帰り迷子になって


 無駄に使った line



 そんな...言い訳....通るかww


 タクシーで関西から仙台まで


 帰って来たのかよ!イラッ


 さ・さ・さ・ 三千円って....ガックリ・・・




 

 やめてくれ......gakuri*





 挙句


 

 オリーブオイルと~ ガリガリ回して使う胡椒


 がほしいline



 ど



 ど



 ど


 どの口が そんなことをーーーーイラッ


 回さず 普通の胡椒使え!


 こー のー やー ろー うーーカチン




 結局 先ほど 楽天でポチして


 息子宅着に指定しちゃったけどww


    ヒソヒソ 勿論 私のカード払い


    ヒソヒソ 甘いな


 ガーン ガーン gakuri*     Orz





 気持ちを 落ち着かそう.......







  嗚呼 おじぞうさまーーーーーーーうえーん




    

       


         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
         にほんブログ村