今日はいつ行ったか忘れるほどかお 覚えてもいないw


 美容室に行ってきましたハサミ


 すっかり 引きこもっていると 髪の毛を切る事すら..


 エエ 面倒でぶっ


 15cmくらい カットしてきました音符♪


 これで また1年は行かずに済むかwかお




 今日は あるものを使って パステルアートしましたパレット


 
 ❤ 心の薬箱 ❤   ~ 福島県 郡山市 ~      カラーセラピー  ◆曼荼羅アート✿パステルアート◆


 昨日の 曼荼羅と変わらない...ですがw


 エエ、それもそのはず 同じ 型で描いてますパレット



 別に いつもの パステルと同じじゃん!


 と、突っ込まれそうですがw


 毛羽立った感じに仕上がってるんですよ~candy☆


 手も全く汚れません手




 ハイパー


 これ使いました音符


 
 ❤ 心の薬箱 ❤   ~ 福島県 郡山市 ~      カラーセラピー  ◆曼荼羅アート✿パステルアート◆


 なかなか 面白い 仕上がりになりますよ歯ブラシ


 




          
          
にほんブログ村