こんにちは😃

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、
エターナルカラーの 辻洋子です。


エターナルカラー
名古屋市中村の自宅サロン
地下鉄東山線 岩塚駅より徒歩4分(名古屋駅より14分)


ラブラブPTA様等 各種講座等
 
instagram←フォローお願いします🌷



今日 本屋さんのベストセラーのコーナーで、こんな本を見かけました。

内面的な部分が多いのかなー?とパラパラ見てみると、こんな素敵な一文が❤︎


「自分に似合う服を着ている人」✨


そうだよねー(๑✦ˑ̫✦)✨


自分を理解して、
自分が良い状態でいられること。

外見を整えることは、
自分を大切にすること。


私もCLE協会でカラーを学ぶ以前は、


何が似合うのか分からない
自分の良さが分からない
だって、コンプレックスだらけだし


↑自分の「ない」ことばかりを見ていた気がする…


自分の良いところに気づかせてもらえると、
周りの人の良いところに気付きやすくなる!
って思います。


CLE協会の美色コーディネイト講座は、
自分のことを見つめ直して、気付きを貰える講座です。
外見も内面も両方で、わたし。


体験講座のお申込み、お待ちしています✨ 
お読みくださいまして、ありがとうございました。