こんにちは😃

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、
エターナルカラーの 辻洋子です。


エターナルカラー
名古屋市中村の自宅サロン
地下鉄東山線 岩塚駅より徒歩4分(名古屋駅より14分)


ラブラブPTA様等 各種講座等
 
instagram←フォローお願いします🌷


今日は、美色コーディネイト中級講座3課の出張レッスンでした。
Aさんと、可愛い娘ちゃん(2歳💗)にパーソナルカラーの歴史、三属性、特徴のお話をしました。

カラフルなテキストに、娘ちゃんも興味津津👀


明るく鮮やかな色は、
幼児期の脳に良い刺激を与え、
知育に効果的!


と言われています(*´∀`*)
一番身近な、ママのお洋服の色からの影響も大!ですよね。


おもちゃやベビー服にもカラフルな色みが使われています(⑅•͈ᴗ•͈)

途中眠くなってしまった娘ちゃん、90分よく頑張りました。
来週はいよいよパーソナルカラー診断です😆


次回もよろしくお願いします🌸


お読みくださいまして、ありがとうございました😊