こんにちは😃

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、
エターナルカラーの つじです。


エターナルカラー
名古屋市中村の自宅サロン
地下鉄東山線 岩塚駅より徒歩4分(名古屋駅より14分)


ラブラブPTA様等 各種講座等
 
instagram←フォローお願いします🌷


こんにちは😃
CLE協会の 堀越裕子先生からご紹介頂き、昨日から美色コーディネイト中級講座がスタートしました!

今年1月にタイ🇹🇭シラチャから本帰国され、2人の娘ちゃんの子育てを頑張っているAさん✨


日本でもカラーの学びを続けて下さり、
ほんっとーーーに嬉しい💗


まずは、シラチャで学んだ初級講座の復習でもある自己紹介から〜
Aさん、相手の方の心に残る素敵な自己紹介でした👏


今回は、1.2単元を連続で頑張りました!
ハッピーになれるコミュニケーション学では、
人との接し方を振り返り、


色の基本レッスン〜中級〜では、
色をグラフで表現してみたり、混色について学びましたね^ - ^


これからも、ゆっくり楽しく学んで行きたいです!との感想を頂きました。
Aさん、次回以降もよろしくお願いします🌷