こんにちは😃

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、
エターナルカラーの つじです。


エターナルカラー
名古屋市中村の自宅サロン
地下鉄東山線 岩塚駅より徒歩4分(名古屋駅より14分)


ラブラブPTA様等 各種講座等
 
instagram←フォローお願いします🌷


先日のイベントで体験診断を受けて下さったY様が、娘さんとパーソナルカラー診断に来てくださいました。

娘さんのEさんはイエローベースのスプリングさん。
黄色みの入った鮮やかなトーンの色で、肌のツヤ感アップ✨
お写真では顔を隠していますが、笑顔がこぼれてます^ - ^


お母様のMさんは、イエローベースのオータムタイプさん。
黄色みの入った深みのある色で、お肌のしっとり感が増して、目元クッキリ👁お顔のパーツが際立ちました。


お二人で来てくださると、お互いの診断を見ることができ、似合う色と似合いづらい色の違いがより分かりやすくなるので、グループ診断はおススメですよ^ - ^


Y様、ありがとうございました😊
またお会いしたいです。


お読みくださいまして、ありがとうございました。