こんにちは😃

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、
エターナルカラーの つじです。


エターナルカラー
名古屋市中村の自宅サロン
地下鉄東山線 岩塚駅より徒歩4分(名古屋駅より14分)


ラブラブPTA様等 各種講座


昨日 10/14おやこ祭にて、ミニ講座をやらせて頂きました^ - ^

前後にリトミックのクラスもあったので、講座風景はこんな感じ。
私も生徒様も正座での講座となりました。


お二人ともカラー診断は初めてだそうですが、4種類のピンク色の名前も特色もしっかり覚えて下さいました。


診断では、似合う・似合いづらいの変化も確認できましたね。


似合う場合の良い効果
肌に透明感が出て
           ワントーンあがる!
頬のチークがキレイにでる
肌が陶器のようになめらか
ファンデ塗りたての質感

似合いづらい場合
顔に影が出る
肌に黄色く膜を覆ったようになる
青ざめる
赤みがでる


「インスタを見て来ました!」と言って下さり、とっても嬉しい😆
ピンク色体験講座、楽しい講座です!
是非お申込み下さいね。
ありがとうございました😊