こんにちは😃

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、
エターナルカラーの つじです。


エターナルカラー
名古屋市中村の自宅サロン
地下鉄東山線 岩塚駅より徒歩4分(名古屋駅より14分)


ラブラブPTA様等 各種セミナー



9/7(金)北名古屋市文化勤労会館にて、
ママママルシェさん主催のイベントに出店いたしました。



またまた かずよさんが遊びに来てくれた!いつも写真ありがとう✨


今回のマルシェのテーマは、
ハロウィン🎃


私のブースでは、ハロウィン👻カラーの
パープルオレンジで、ベースカラー診断&眉メイクをしました。


パープルで、
透明感と気品が出る
のか、
寂しい印象になる⤵︎
のか?


オレンジ色で、
華やかなツヤが出る🌼
のか、
肌に黄ばみが出てしまう⤵︎
のか?


診断後のご感想
「何となく、黒やグレーを選んで着てました…こういう色も着ていいんですね…」
「顔の下にあてる色で、本当に肌色が変わって見えました!」
「秋の服を買うのが楽しみになりました」


診断に来て下さった皆さま、ありがとうございました💐


お隣のブースの、
小顔美肌心整顔サロンラシクハムオーナーの
澤田さんとお写真を撮りました^ - ^

左側の美人さん!診断士泣かせのすっごい美肌(ノーファンデ!)で、イエローベースさんでした^ - ^


イベント出店はお客様はもちろん、スタッフの皆さんや他ブースの方とのご縁が繋がるのも楽しみです。


お読みくださいまして、ありがとうございました😊