こんにちは、NPO法人色彩生涯教育協会 
インストラクターの つじです。

ずいぶん間が空いてしまいましたが💧夏休みの まとめ、的な。


{7BA1CEDC-5A62-48A5-863D-631DFAA67861}


7月末に、私が所属するCLE協会の感謝祭がありました。
協会でカラーを学び、それを社会に役立てたい、周りの人を笑顔にしたいという思いの皆さんが一同に会しました。
わ、私がここにいていいのか…?と思いつつも、たくさんの気づきと、励ましを貰いました。



子どもにベッタリな夏休みも終わり、さあ、秋からまた新しいことを始めたいと思います。
と、デパートに秋の服をみに行ったら、ディスプレイはキャメル色ばかり(~_~;)



今秋はイエローベースの方、お買い物が楽しいですな( ´ ▽ ` )ノ