友人Mちゃんの会社の同僚の方のカラー診断をさせて頂く。


「何が似合うのか全然分からない!是非みて下さい!」とのこと。
5年前の私もそうだったな~と思い出す。


何が自分に似合うのか、似合う色を身につけると
どんな効果があるのか、初めてカラー診断してもらった時は、目からウロコの連続だった。


{E6E5A1FE-6E60-4B83-95F8-5FDADEDD25CC:01}

今日のお客様Tさんは、autumn/springタイプ。黄色みの強い、深い色味をあてると、肌が陶器のように綺麗に整う。サーモンピンクのチークを大人っぽく入れて、シックな仕上がりに^ ^


骨格のお話もさせて頂き、あっという間の1時間半でした。ありがとうございました^ ^