20年来の友人2人が、新築祝いを持って我が家を訪ねてくれた。今回は、ずっと楽しみにしてくれていた、カラー診断も(•́⌄•́๑)૭✧

{FE69B6D5-BAFE-4FF8-B181-CAD412A8B749:01}

Aちゃんは、ド級のsummerタイプ。Mちゃんはwinter/summerタイプ。仲良しの3人ともが、ブルーベースということに。確かに、私達タイプは似てる感じ。


40代になると、その人の色素や骨格のクセ(個性)がより顕著に表れてきて、洋服の「似合う似合わない」の差が開いてくる。


そんな話をしたら、元々おしゃれ上手な友人達、「やっぱりそういうことか~」と納得してくれたようで、なんだか私も嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

骨格診断ももっと勉強したいなあ