近所の駅ナカドトールに、
サンドイッチ“少なめ“が存在してました!

 隣の席の高齢者男性に、店員さんが
「ミラノBサンド少なめでーす」
って、サンドイッチを配膳してた

このドトールは、初入店以来10年通ってる、
それでも“少なめ“初めて聞いたよ

これも時代の流れかな…



小さめ、少なめ、1人分…今やスーパーでもそういう商品を扱ってるもんね、

しかし、少なめで何が少なくなるかが気になった

サンドイッチの大きさは普通に見えたが、ミラノサンドのハムが少ないとかじゃやだなー 

と、食いしん坊の私… 笑笑

もうすぐ8歳、でも心は子猫♡
{4802E046-1A41-45CC-BD37-293E3A9067D4}
夜はお目々がくりくり〜(*≧∀≦*)

さらにこの店の凄さは、10年店員が変わらないということだ

時代に合わせて店内改装も行い、喫煙室もできた

チェーン店のカフェは、学生アルバイトで入れ替わり立ち代りが普通なのに、他のカフェに類を見ないマスター+3人の安定雇用なのだ

いつも同じ人がいてくれるって、
なんか安心するよ

今の時代に貴重な店だ

さすが華やか💮ミランダカーのデザインカップ

インスタグラム
今日の一杯更新中:)




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room