演奏会のお祝い花で京都へ発送しました。





お誕生日のアレンジで東京へ。





ご命日のお供え花で埼玉県へ。





プロポーズの花束。ヴァンフォーレカラー⚽️でオーダーをいただきました。





還暦祝いのアレンジメント。




他にもたくさんのオーダーありがとうございました❗️


✩.*˚花屋の呟き✩.*˚

3月もはや3分の1が終わりました。

予定を終えてはまた増えていくお仕事のご予約メモボードを眺めては、頑張るぞと気合を入れ直しながら日々頑張っております( °̀ロ°́)و🔥!!

明日も仕入れがあるので開店時間は14:00を予定しています。

14:00オープンってお花屋さんではありえないくらい遅いですよね💦
すみれ花店は開店時間も遅く、営業時間は普通のお花屋さんよりかなり短いですし、営業日も少なめです。

悲しいかな『午前中はどちらかで働かれているんですか?』なんて聞かれたこともありますが、仕入れ(週3回)・水揚げ・水替え作業とご予約の準備をしています。
(何もなかったらぼーっとするか寝ています、たぶん。‎)
( ³﹏³ ).。o

お休みの日や営業時間外のお電話はOFFにさせていただいてます(ややもすると一日中お仕事になってしまうので)
何かありましたら留守電にメッセージをお残しください。(急な場合を除いてお返事は営業日にさせていただきます)

そして3月は繁忙期なので、フラワーギフトがご入用のお客様は必ず事前ご予約をお願い致します。

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します🙏