おはようございます❗️

2/12(月)・13(火)は臨時休業となります。
お間違えのないようにご注意下さい。

今日は少しだけお花の仕入れに行って来ます。
昨日は夕方から雪が降ってきたので仕入れ大丈夫かなぁ?と思いましたが、すぐ止んで良かったです⛄️









画像のお花

①お見舞いと退院祝いのお花で東京へ。
明るく華やかにとオーダーをいただきました。

②周年記念祝いのお花で東京のガトーショコラ専門店へ。
飾ったままドライフラワーになる花材で生けました。

先週末もたくさんのご来店ありがとうございました❗️
また嬉しいお声がけもたくさんいただき、お花屋さんやっていてよかったなぁと思いました。

次の営業日は14日(水)14:00〜となります。
どうぞよろしくお願い致します🙏