学校でフォニックスを学習している?ようですが、プレップ2週目にて既に、



「Sight Words に取り組み始めている子が何人かいる」と他の保護者から聞いて、かなり焦っている私ガーン



あれ? 

Sight Words って、ターム2からやるのでは???


うちの娘、まだそこまでの領域に達していませんがガーン



どうやらSigh words 始めている子たちは、キンディを2年やって、プレップの開始を遅らせた子達の様ですびっくり



スタートラインの時点で、もう既に差がついてるの?




同じ学年の子で、英語力の問題(ご両親がオーストラリア人ではないので、家で英語を話さない)で、プレップの開始を遅らせた子も何人かいる事は、耳にしていました。



娘もプレップ遅らせるべきだったのだろうかギザギザ?

と思っても、何も変わらないので、ひとまず毎日自主勉強(といっても親が主導する)をさせて、ひとつひとつ学習内容を理解させるしかないかタラー