ぼーっとしていたら、もう2024年になってしまいましたてへぺろ



娘も今年というか今月から、いよいよプレップへ入学します。


年末にかけて、オリエンテーションや文房具✏️の準備などで慌しかったように思いますアセアセ


クリスマス休暇中に、嵐と停電に見舞われたのも、忙しさに拍車をかけましたもやもや



そして最近、ようやく新しいランチボックスとランチバッグを買いましたピンクハート

娘が好きな色のものですラブラブ



最初は、Smiggle のランチボックスとバッグがあまりにも可愛いので、よしこれにしようルンルンと思ったのですが、値段みてランチボックス50ドル、ランチバッグ30ドルガーンガーンガーンガーン

となり、速攻で諦めましたてへぺろ

娘が絶対好きそうな色とデザインだったのですが、ランチボックスとバッグで合計80ドルガーンは高すぎるガーン


一応安くても、子どもが開け閉めしやすいものにしてみましたウインク



ドタバタと慌ただしいですが、今年も良い年でありますようにキラキラキラキラキラキラ