慌ただしくオーストラリア🇦🇺に帰ってきて、またキンディへの登園を再開しています。



今のところですがキョロキョロ、娘は登園拒否をしなくなりました。



日本からの帰国直後の初日は、少し緊張しているようでしたショボーン

ですが、その日少し早めにお迎えに行くと、他の子と一緒になって、楽しそうに遊んでいましたラブ



キンディの先生に話を聞くと、娘は特に泣いたりせず、楽しそうにアクティビティに参加し、他の子と一緒に楽しそうに遊んでいました、とのこと照れ



キンディに行く日の朝も、いつも通り元気で、日本一時帰国直前までのだるそうにしてる様子も無くなりました。

お迎えに行くと、いつも他の子と楽しそうに遊んでいるという日が、続くようにもなりました。



どうやら、これにて登園拒否問題は解決したようですキラキラキラキラ



突然始まって、突然終わった登園拒否でしたが、とりあえず娘が再び楽しそうにキンディに行ってくれるようになって、ほっと一安心ですラブラブ