昨日より学校が始まっているクイーンズランド州ですが、我が家では今日からKindyが始まりました照れ



日本でのホリデー明けで、英語が怪しくなってる娘アセアセ



日本の幼稚園で、月曜日から金曜日までの週5日、ある意味かなり内容の濃いプログラムを生き延びた?娘なので、精神的にはタフだと信じています笑い泣き



とはいえ、初日はやっぱり緊張するものキョロキョロ


キンディーでバイバイする際、娘は不安そうな顔をしてましたショボーン




しかーし!!




お迎えに行ったら、もうすでにキンディーに慣れ親しんだ様子で、他の子と一緒になって?遊んでいましたおねがい


なんて環境適応力の高い子なんだびっくり、と我が子ながらびっくり!!


そして

「また明日も来たいラブ」だそうアセアセ



とりあえず、楽しかったようで何よりでした照れ


娘よ、英語頑張れキラキラ




ランキングに参加してます。ぽちっと押していただけると、やる気が倍増します

!!


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村