日ごとに秋が深まっていく毎日です。




食欲の秋ステーキ


先日はちょっとしたお祝いで
イタリアン赤ワイン




久しぶりにスイートポテトを作りました




スポーツの秋テニスサッカー野球
朝ランしばらくさぼりがちでしたが
月末予定の旧友たちとの夜ランに向けて
トレーニングを開始。
スーパームーン満月前日の夜景を
愛でながら

帰り道は買い物を済ませて
ウォーキング走る人

読書の秋

3冊の書籍を購入。



今年も締めくくりの時期です。
様々なシーンで恥をかかないよう
マナーのおさらいおねがい

接遇リーダー会議用に
CAさんのエッセイ
心づかいの極意を学びなおして
やはり仕事面、スタッフ教育に活用します。

あとはすらすら読めそうな、でも少し
じ~んキラキラとできそうな一冊を
大好きなスパイシーティーコーヒーを味わいつつ。


ファッションハイヒールの秋
身長コンプレックスの私にぴったりの
インヒールスニーカースニーカーをゲット。
スマートカジュアルな
秋らしいスタイルを楽しめそうです。

食欲の秋(パート2)
秋パスタ
キノコきのこづくし



またまた食欲に走ってしまいました。

最後は
秋の綺麗な朝焼けです。


クリニックでは
クリスマスの飾り付けもクリスマスツリー
始まりました(^-^)/

いよいよ
年末に向かって、忙しい日々が続きます。
風邪の予防、体調をしっかり整えて
今年一年の締めくくりをしていきます。