今日はワンズのお散歩には行ったけど、お買い物に行かなかったからお家でまったりと🍀


私の大好きなおうち時間は、お豆炊いたり、パン焼いたり、お菓子作ったり

おうち全体にいい香りが漂って、幸せな空間に🍀


今日はチョコバナナマフィンを作りました


バナナが大好きな私なので、思いっきりバナナ味にしたくて、レシピの倍バナナをいれちゃった😁
しっとり美味しいな♪

焼いてる間はワンコを撫でたりくっついたりして幸せ時間🍀



シーズーって、どうしてまっすぐ座れないんだろ
手足手足😁
斜めに座ってる笑
このシャキッとしてない感じがシーズーの何ともいえなく可愛いとこだよね
お顔もぺちゃんこで、うぐいすぼーるみたいな頭

愛らしくてたまらないシーズーちゃん💕

晩ごはんはチキンカツにしました



とりむね肉を叩いてひらいて、大葉とチーズ挟みました
大葉の香りとチーズの絶妙なコンビ♪
間違いない美味しさだね
ほんとはもう一つおかわりしたかったけど、食べ過ぎ禁物!
明日のお昼に食べたらいいのよと自分に言い聞かせ我慢😣
少食には何歳になってもなりそうにないな…

今日はまったりと、ゆっくりした一日でした🍀