夕食は、安いし美味しいし色んなメニューに使える豚コマを使い、豚コマの巨大団子にしました
豚コマのジャンボパックをスーパーで見つけては買いだめして常に冷凍庫にあります!

豚コマにハーブソルト、ほりにしのスパイス、片栗粉を入れて揉んで揉んで団子にして焼きます
ジューシーで美味しい!


付け合わせは作り置きの、まるみ大根の煮物・揚げ茄子のポン酢漬け・ツナスパゲッティサラダ・さつまいものレモン煮です

私は豚コマ団子は一つですが、息子は3倍食べましたよ!おかずも全て私の3倍以上、お米はもう何倍か分からないぐらい大きなお茶碗に大盛です😁
食費のかかる我が家では、やっぱり豚コマ命です!

今日はお出かけして楽しかったし、美味しいもの沢山食べたし、小さな幸せが沢山の1日でした😊