布花 薔薇 花びらのコテのあて方  | ほのぼの布花教室〜アトリエsuMire-bouquet。 少人数の布花教室・布花制作

ほのぼの布花教室〜アトリエsuMire-bouquet。 少人数の布花教室・布花制作

〜ほのぼのした日々の暮し、手仕事の記録〜布花教室、一点もの布花コサージュ制作。


お久しぶりのブログの更新🥲

以前は、頻繁に更新していましたがInstagramのほうが多く更新するようになってしまいました。

Instagramのほうで、薔薇のコテあての様子を上から撮影した動画が人気でしたので、是非ご覧いただければと思い載せてみますね。

blogのなかで、インスタを連呼してすみませんが、まだ始めてない方いらしたら、投稿しないで見るだけでも大丈夫ですよ。

そして、動画ですが、、、

布花をされていない方は、何のことだかさっぱりな動画となっていますのですみません。

布花制作のなかでも、薔薇を作るのは背筋がピンとなるような、少し緊張するのです、、、。 



シュールな動画、、、、、



🌹薔薇の花びらのコテあて🌹



ちなみに下の薔薇の花びらですよ。