webshop整いました! | ほのぼの布花教室〜アトリエsuMire-bouquet。 少人数の布花教室・布花制作

ほのぼの布花教室〜アトリエsuMire-bouquet。 少人数の布花教室・布花制作

〜ほのぼのした日々の暮し、手仕事の記録〜布花教室、一点もの布花コサージュ制作。


今朝は、
涼しさを感じます🏃‍♀️

夏休みに入りましたが、
我が家は通常通りの毎日です。

布花教室は8月全て夏休みとなっていますから、皆さん間違えないでくださいね〜

わたしは、
お久しぶりにwebshopへコサージュUPしました。
ずーっと出来ていなかった。
今年、何回目だろうかと振り返ったりして、1月に思っていたように出来ていないと反省。


と、
わたしのことは置いといて

作品は可愛いくできています!
私の念が入ってるんじゃないか!
(良い念の方です)
そのくらい一つ一つに向き合って仕上げています。


そして、、、

画像撮影!
webshopへ載せるには、画像が必要なのですが、未だに悩みまくります。
光や構図、コサージュと服の相性、etc
撮影期間は、部屋に泥棒が入ったかのように
荒れる部屋。

そんなこんなで


コサージュに興味ない方も
是非みにいらしてください😅